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パラダイステレビのご利用全般について
はじめに

この「よくあるご質問」は、、「楽天ID決済」で当サイトサービスご利用前およびご利用時によくある疑問点をまとめたものです。

会員ID、推奨環境、お支払い方法等、サイト利用全般に関するご質問は「サイト全般について」を、各サービス(「見放題LIVE+VOD」「見放題LIVE」「見放題VOD」「単品動画」)に関するご質問は、よくあるご質問の各サービス別をそれぞれご参照ください。
「よくあるご質問」をご参照されても問題が解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
ご注意ください

「楽天ID決済」のお客さまは、必ずページ左上に「楽天」と表示されていることをご確認ください。 もし表示されていない場合は一旦「サイト入口」に戻り、楽天会員向けの入口からお入り直しください。
「楽天ID決済」ではなく、Myパラダイス会員によるご利用や、BIGLOBE ID、@nifty IDによる決済代行でサービスをご利用いただくお客さまは、それぞれ内容が若干異なります。 一旦サイト上部のパラダイステレビロゴをクリックして、 「サイト入口」に戻った後、Myパラダイス会員は「Myパラダイス」をクリック、その他決済代行サービスご利用の方もご希望の決済名のボタンをクリックして(ページ左上にご利用IDの名称が表示されるようになります)、 各決済向けの「よくあるご質問」を再度お開きください。
会員IDについて(楽天ID決済をご利用の場合)

楽天会員IDをお持ちの方は、そのIDを使って当サイトの各サービスをご決済いただくことができます。ご購入からご視聴まで、すべて楽天会員IDで一括して行えますので非常に便利です。

楽天ID決済決済でご利用可能な当サイトサービス
  • 見放題LIVE+VOD(月額ストリーミング)
  • 見放題LIVE(月額ストリーミング/1日ストリーミング)
  • 見放題VOD(月額ストリーミング)
  • 単品動画(無期限ストリーミング/2日間ストリーミング)
また、楽天会員ID・パスワードを忘れた、会員登録情報を変更したい、といった場合は、楽天会員のサポートをご利用ください。
メンテナンス情報などの確認方法

当サイトに関連する各種メンテナンス情報やトラブル情報などについては、「パラダイステレビからのお知らせ」にて確認が出来ます。

月額サービスの入会状況確認方法

以下の手順にて、ご確認いただけます。

  1. ログイン後、マイページを開きます 画像
  2. マイページの「デジタルコンテンツ情報」を開いてください
    画像
  3. デジタルコンテンツ情報の「月額サービス」をご確認ください。
    ご利用中の見放題サービス、有効期限、自動継続が有効かをご確認いただけます。
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ご注意ください
見放題LIVEのLIVE1日は、1日間限定の買い切りサービスのため、単品動画扱いとなります。上記月額サービスの入会状況には反映されません。 ご購入状況は、マイページ内「購入履歴」にて、購入履歴一覧よりご確認いただけます。
視聴方式について

パラダイステレビは、「ストリーミング視聴方式」となっております。

ストリーミング視聴とは、再生ボタンをクリック後、動画データを受信し続けながら再生する方式です。このため、インターネットに接続した状態でのご利用となります。
再生中はインターネット通信を行っている状態のため、インターネット接続が安定している環境での再生をおすすめいたします。インターネット接続が不安定、または速度が遅い、といった場合、正常に再生が出来ない場合がございます。
また、ストリーミング視聴による動画再生はパケット通信を多く利用しますので、スマートフォンやタブレットで再生する際は、キャリア通信ではなく無線接続にてご視聴いただくことをおすすめいたします。
推奨環境

PCでご利用の場合(Windows/Mac)

OS Windows Mac
バージョン Windows 7
Windows 8.1
Windows 10
Mac OSX
10.6(Intel) 以上
ブラウザ Google Chrome
FireFox
Edge
Internet Explorer 11
Safari
Google Chrome
CPU 2.33GHz以上 -
メモリ 512MB以上 512MB以上
Cookie 有効 有効
JavaScript 有効 有効
回線速度 ADSL
CATV(ケーブル)
FTTH(光ケーブル)
ADSL
CATV(ケーブル)
FTTH(光ケーブル)
その他 Internet Explorerの場合
セキュリティレベル設定:中高
-
※各OSで最新のブラウザをご利用になられていない場合に正常に再生しない場合がございます。
※Internet Explorerは、Microsoft社の各OSのサポート対応状況による異なる場合がございます。 詳細はこちらからご確認ください。
※Internet Explorerは、Adobe社の Flash Player を利用する場合があります。 視聴できない場合はこちらから設定内容をご確認ください。

スマートフォン、タブレットでご利用の場合

OS Android iOS
バージョン Android4.4以上 iOS8以上
ブラウザ Google Chrome最新版 Safari 最新版
Google Chrome 最新版
Cookie 有効 有効
JavaScript 有効 有効
※各OSで最新のブラウザをご利用になられていない場合に正常に再生しない場合がございます。
※Androidは、メーカーや機種により、様々なカスタマイズが施されているため
機種によってはご利用いただけない場合があります。
視聴期限について

各サービスの視聴期限につきましては、各サービスごとのよくあるご質問「視聴有効期限について」をご参照ください。
見放題サービスにつきましては、併せて「月額サービスの課金サイクルについて」もご確認ください。

返金及びキャンセルについて

申し訳ございませんが、見放題サービスご入会、及び単品動画作品のご購入、預かり金のご入金の際、お支払い完了後の返金およびキャンセルは一切お受けいたしません。 見放題サービスのご入会・単品動画作品ご購入の際には、必ずお客様のPC環境や目的に合ったサービスをお選びください。

なお、「見放題LIVE+VOD」「見放題LIVE」「見放題VOD」などの見放題サービスをご利用の楽天会員が、見放題サービス解除をお選びになった場合、解除を行った時点で残っている有効期限までは、そのままご視聴いただけます。
ただし、楽天会員を完全退会された場合は、有効期限が残っていてもご視聴できなくなりますのでご注意ください。

問合わせフォームの使い方

よくあるご質問で解決しなかった場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

お問い合わせフォームは以下の手順にてご利用できます。
  1. 「お問い合わせ」ボタンをクリックする
  2. お問い合わせフォームにて、以下の項目をご入力ください。
    • メールアドレス:半角英数字にて、ご連絡可能なメールアドレスをご入力ください。
    • 件名:プルダウンよりご選択ください。
    • ご購入日/ご入会日:お問い合わせの作品をご購入した日、もしくはご入会した日をご入力ください。
    • 購入状態:プルダウンよりご選択ください。
    • 内容:お問い合わせ内容を、出来るだけ具体的にご記入ください。
なお、ヘルプデスクの営業時間は、土日祝日を除く平日10:00-18:00となっております。お問い合わせへの回答は、迅速な対応を心がけさせていただいておりますが、土日祝日を挟んだ場合やお問い合わせ内容次第によっては、翌営業日となる場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。