パラダイステレビへようこそ!
よくあるご質問
動画視聴について
作品を探す
リニューアル前からご利用のお客様へ
リニューアル前と後、大きく変わった点について
リニューアル後は、以下の重要な変更点がございます。
- 視聴方式がすべてストリーミング視聴方式となりました。
すべての動画が、ストリーミング視聴方式となりました。ストリーミング視聴は、動画データを受信し続けながら再生する方式です。
動画をご視聴の際は、安定したインターネット接続環境での再生をおすすめいたします。
また、ストリーミング視聴による動画再生はパケット通信を多く利用しますので、スマートフォンやタブレットで再生する際は、キャリア通信ではなく無線接続にてご視聴いただくことをおすすめいたします。 - マルチデバイス対応となりました。
リニューアル前は、WindowsOSのPCのみ対応でしたが、リニューアル後は、マルチデバイス対応となり、MacOSのPC、スマートフォン、タブレットによる再生・視聴が可能になりました。
マイページについて
リニューアル後のマイページは、大きく分けて以下の4つの内容となっております。
- 基本登録情報
以下の項目を確認・変更できます。- お名前
- オナマエ
- レビュアー名
- 生年月日
- 性別
- 購入履歴
- クレジットカード情報の変更
- 過去の購入履歴の確認
- デジタルコンテンツ情報
- 単品動画
ご購入された単品動画作品を、一覧確認し、再生・視聴が行えます。
視聴履歴のご確認が出来ます。 - 月額サービス
ご利用中の月額サービスとその有効期限、自動継続かどうかの確認ができます。
継続停止もこちらで行えます。
- 単品動画
- 気になるリスト/レビュー
- 気になるリスト
気になるリストの確認・削除が行えます。 - レビュー
投稿したレビューの確認・削除が行えます。
- 気になるリスト
購入した単品動画のご視聴方法
- .ログイン後、マイページを開きます
- マイページの「デジタルコンテンツ情報」を開いてください
- .「デジタルコンテンツ情報」の「単品動画」にて、「購入済み商品を見る」をクリックします。
- 購入済み商品一覧に遷移します。ご視聴になりたい作品の「ストリーム再生」ボタンをクリックすると再生が開始されます。